恋愛情報『「ハグ・キス・手を繋ぐ」の組合せで二人の限界までドキドキしよう』

2018年10月13日 21:00

「ハグ・キス・手を繋ぐ」の組合せで二人の限界までドキドキしよう

■■「ハグ」×「キス」って実際やるとすごくディープ

「ハグしながらキスっていうのは実際にやってみるとすごく濃厚。キスしつつ、手を繋ぎつつ、みたいなのよりも、すごくゾクゾクする」(メーカー/25才)

「ハグ」×「キス」の字面だけを見るとたしかに「ふーん」って思ってしまいそうなものですが、たしかに実際にやるのを想像すると「わおっ」という感じですよね。なかなか大胆。

だって、胸と胸がぎゅーって密着するようなそれこそガチのハグをしながら、キスですよ。ガチのガチガチのハグで、何もしないでも顔と顔が触れ合ってしまうような状態です。遠目で見たら、彼氏と彼女が合わせて1人の人間に見えてしまうような、そんな超接近型のスキンシップ。

綺麗な夜景の見える場所とか、夜の公園とか、そういうシチュエーションなんかで一度でもできたらロマンティックです。

■■3つセットがもちろん最強

「結局、ハグの状態でキスもして、しかもお互いに手も取りあって・・・・・・っていうのが最強だと思う。これはセックスするのの次くらいに興奮する」(アパレル/24才)

タイトルの時点からすでに見え見えだった結論で恐縮ですが、最強の三銃士をそのまま三つ巴で繰り出す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.