恋愛情報『地雷発見!結婚前にマザコンを見抜く11の方法』

2020年5月1日 22:00

地雷発見!結婚前にマザコンを見抜く11の方法

目次

・STEP.1『マザコン』なのか?『母親思い』なのか?
・STEP.2男性よりも母親のことを知る!
・STEP.3母親が異常なほど世話を焼いていないか?
・STEP.4『おかん』『母さん』はセーフで『お母さん』はアウト?
・STEP.5人前で母親を冷たく突き放すのは、マザコンを隠すための演技!
・STEP.6洋服や部屋のインテリアに統一感があるかをチェック!
・STEP.7ハッキリしない返事や態度を取るのは危険信号!
・STEP.8兄弟関係や育ってきた環境は?
・STEP.9彼と父親の関係は良好か?
・STEP.10『巨乳フェチ=マザコン』は本当!?
・STEP.11 母親と頻繁に連絡していないか
・おわりに
地雷発見!結婚前にマザコンを見抜く11の方法


女性にとって、人生の一大イベントでもある結婚。

最愛のパートナーと生涯を共に歩んでいくと誓った・・・はずだったのに。

なぜか、彼の母親がいつも傍にいる新婚生活。そして、それを見て何とも思わない彼。

「もしかして、彼ってマザコン!?」

でも、結婚してからその事実を知っても、後の祭り。

こんな結末にならないためにも、結婚前にマザコンを見抜く10のステップを紹介します。

■STEP.1『マザコン』なのか?『母親思い』なのか?

母親に優しい=マザコンではありません。母親思いの素敵な男性だって世の中にはたくさんいます。
両者を見分けるためのポイントは、物事の決断をどのようにするかです。

マザコン男性は、何をするにも自分で決断ができず、母親に判断をゆだねる傾向があります。優柔不断を通り越して、ひとりだと何も決められないタイプの彼は要注意!

■STEP.2男性よりも母親のことを知る!

マザコン男性の大半は、幼い頃から、母親に逆らわず言われるがまま、甘やかされた環境で育っています。言い換えれば、マザコンになるきっかけをつくるのは、母親です。

ですので、手っ取り早く見抜くには、彼の母親が息子へどのような接し方をするのか、見て知ることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.