恋愛情報『【長続きの秘訣】彼氏に「恋愛疲れ」をさせない彼女こそ、愛され続ける!』

2019年1月11日 21:00

【長続きの秘訣】彼氏に「恋愛疲れ」をさせない彼女こそ、愛され続ける!

目次

・■デート・エッチ・LINEで一方的な愛情を求めない
・■男性に対して「察してほしい」をしない
・■「仕事」と「恋愛」を比べない
景色を眺めるカップル


どうもあかりです。「大人」って疲れますよね。

恋愛とか趣味とか、本当は楽しいことだけ毎日やって過ごせたらいいのに、仕事や付き合いでの人間関係とか、やらなくちゃいけないことが多すぎて、毎日ヘトヘトでございます・・・・・・。

だからこそ、そんな「大人」たちは、「恋愛疲れ」をしなくて済むような恋人を求めるんじゃないでしょうか。みんなは、そんな彼女でいられていますか?今回は、男性にとって「疲れない恋愛」ができる彼女の特徴を、リアルな意見をもとに見ていこうと思います。

■■デート・エッチ・LINEで一方的な愛情を求めない

「仕事からくる疲れとかもあって、気持ち的にもどうしても浮き沈みがあるから、彼女が今会いたいってときに会えなかったり、あるいは、会えたとしてもあんまり元気がなかったりしても、すぐに『私のこと嫌いになったの?』みたいにされると、ちょっと困るな」(広告/27歳)

大人になれば、「毎日がエブリデイ」(懐かしい。というかみんなわかるかな?)というわけにもいきません。

たとえ今自分が「猛烈に今、愛されたい!」と感じても、相手の方にそうするだけの余裕があるとは限りません。


具体例をあげれば、こっちが「今日のデートは久々にお泊まりだし、エッチとかあるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.