恋愛情報『エッチ後に3つのテーマを話せば、絆で結ばれた「ラブラブカップル」になれる!』

2019年2月3日 21:00

エッチ後に3つのテーマを話せば、絆で結ばれた「ラブラブカップル」になれる!

目次

・テーマその1:「感想のフィードバック」は褒め言葉を!
・テーマその2:「改善点の提案」をポジティブに伝えて
・テーマその3:「改善点の質問」であなた自身も見直す
・最後に:お互いが「もう離れられない」と思えるように
花を胸元で持つ女性


「エッチをした後の彼の淡白な態度、もうちょっとなんとかならないのかしら?」「終わった後も愛を感じる時間にしたい」

今日はそんなハウコレ女子のお悩みにお答えします。

エッチの後のピロートークに必要なのは

・感想のフィードバック・改善点の提案・改善点の質問

の3つです。なんか仕事みたいですね(笑)

なぜ、この3つのテーマで話すことが大事なのか、そしてこの3つのテーマを話すときにはどういう点に気をつけるべきなのかをしっかり解説していきたいと思います。

■テーマその1:「感想のフィードバック」は褒め言葉を!

男性がエッチの後に女性から言われて嬉しいのは、やっぱり「何がどうよかったか?」というお褒めの言葉です。

「もっとこうしてほしかった」というリクエストは一旦ここでは我慢して、まず先によかったところを一個でもいいので褒めましょう。

気持ち良さは感覚的なものなので、うまく言語化できなくても構いません。

「なんか『グン!』ってきて頭真っ白にっちゃった!」とか「お腹のあたりがキューンってなったよ」などの、感覚をそのまま伝えてください。

そこまで気持ち良さを感じられなかった時には、「頭を支えてくれて安心した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.