恋愛情報『男子が超絶喜ぶ。彼氏を気持ち良くさせる、エッチの上手な褒めかた♡』

2019年3月9日 21:00

男子が超絶喜ぶ。彼氏を気持ち良くさせる、エッチの上手な褒めかた♡

■言葉・行動:「こんなことしたい」のリクエストは、最中に

「それ、気持ちいい。もっとしてほしい」という気持ちを伝えることも立派な褒めかたですが、これをエッチが終わった後の「感想」として伝えてしまう人が少なくないのが残念なところ。

ご存知のとおり、エッチの後の男子には性欲というものが欠落していますから、「もっと」的なことを言われても無関心に「ふーん」です。

だから、「もっとして♡」的なリクエストをするのなら、必ず最中に伝えること。

せっかく勇気を出して伝えたのに、心の中では塩対応されちゃったんじゃ、切ないですからね。


■態度・行動:エッチを通じて「好き」をもっとオープンにしよう

これは具体的なセリフとかじゃなくて、態度を使った褒めかたです。

冒頭でも書いたように、男子にとって彼女とのエッチとは、愛情を一番深く確かめ合うための時間でもあるわけです。

なので、エッチを通じて、彼女の心もオープンになってほしい。エッチの最中にはあんなに大胆だったのに、いざエッチが終わったとたんに彼女が「すん」とクールに戻ってしまうのはちょっとさみしいのです。

だから、エッチが終わった後も、そのまま服を着ないで彼にペタッとくっついてみたりとか、「こういうところが好きなんだ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.