恋愛情報『男子が超絶喜ぶ。彼氏を気持ち良くさせる、エッチの上手な褒めかた♡』

2019年3月9日 21:00

男子が超絶喜ぶ。彼氏を気持ち良くさせる、エッチの上手な褒めかた♡

と普段のテンションでは言わなさそうなことを伝えたりして、「エッチを通じて、彼女が心をもっと開いてくれた」「俺のことをもっと好きになってくれた」と思われるような態度をとってみましょう。

幸い私たちには、賢者モードはありませんからね。

■言葉:「こんなにエッチじゃなかったんだけど」

最後の最後に紹介するのが、まさに最強最高の褒め言葉。

それは見出しにあるとおり、「こんなにエッチじゃなかったんだけど・・・・・・」の一言です。

男子はビッチは嫌いです。だけど「俺の目の前でだけエロい彼女」は死ぬほど好き。

この気持ちにドンピシャで刺さるのがこのセリフで、「エッチって気持ちいいよね」よりも「今まではちょっと苦手だったけど、(あなたと付き合っている)今は大好き!」と言われる方が100倍いい。

毎回じゃなくても、ぜひどこかのタイミングで一度伝えてみてほしいセリフです。
(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.