恋愛情報『クセありのサイン?付き合ったら面倒なタイプの男子が持つ特徴・3選』

2019年3月24日 09:00

クセありのサイン?付き合ったら面倒なタイプの男子が持つ特徴・3選

というLINEを期待していたり、かけ直してくるのを待っていたりするのかもしれませんが、ちょっと打算的でずるい気がします。

誘いたいならワン切りじゃなく普通に電話したり、LINEで言ったりすればいいじゃないですか?

仮に、恥ずかしがりやでも自分からかけてるなら、ワン切りせず数回鳴らすはず。こういう男子は、付き合ってからも「自信のなさ」から、どうしても受け身になったり、どうにか自分から動かないように姑息(こそく)な手を使ってきたりする可能性があります。

■特徴3:「彼氏とデート?」「友達?男?」と探りを入れてくる

素直に聞くんじゃなく、探る感じで聞くのもちょっとクセありです。

もちろん付き合ってないならストレートに聞きにくいこともあります。ただ、「週末は鍋に行ったんだ」と言っただけで「あ、彼氏とデート?」と探りを入れたり、スマホがなっただけで「男でしょ?」といちいち疑う感じで聞いてくる彼は、付き合っても信頼関係を築きにくいです。根っから疑い深い性格の人って、なんでもないことも疑ってきたり、本当のことを言っても信じなかったりして大変です。こういうタイプとは、全てをオープンにして、束縛されるぐらいの覚悟がないと交際は続きません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.