恋愛情報『え、そういうことだったの?実は深い「男子のエッチ中の言動」の意味』

2019年5月31日 13:00

え、そういうことだったの?実は深い「男子のエッチ中の言動」の意味

目次

・■「痛くない?」
・■細かく姿勢を指示してくる
・■下着姿のままいろいろしてくる
・■体位を頻繁に変える
え、そういうことだったの?実は深い「男子のエッチ中の言動」の意味


どうもあかりです。

男子は私たち女子に比べて、はるかにエッチのことを深く深く考えています。しかも、中学生くらいから十何年も(何十年も)ずっと長いこと。

ですからエッチ中の男子の言動には、私たちが「きっとこういう狙いなんだろうな~」と考える以上に、はるかに深い意味がある。

そんな彼らの浅ましくも深い「あるある」行動の本当の意味を知って、「ふーん」「そんなこと考えてるのか〜?(笑)」とおもしろおかしく、そしてできれば男子のことを「そんなに一生懸命に考えちゃって、愛おしいやんけ」と思ってもらえたらと思います。

■■「痛くない?」

みなさんも一度は聞かれたことがあるでしょう。

「痛くない?」

これは、表面的には「彼女が痛くないようにしたい」という意味が当然にあります。

だけどそれだけじゃありません。


注目すべきは、イイ感じに女性経験を積んだ男子は「気持ちいい?」よりも「痛くない?」という言葉を使うようになるという点です。言い換えると、「痛くない?」と彼女に聞く男子は「気持ちいい?」とは聞かないのです。

つまりどういうことかというと、「痛くない?」には「気持ちいい?」と同じ意味合いがあるということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.