恋愛情報『彼女だったら容赦なく仕掛けまくろう♡彼女だからこそできる「ぶりっ子」』

2019年6月10日 12:20

彼女だったら容赦なく仕掛けまくろう♡彼女だからこそできる「ぶりっ子」

って気分になりそうです。

■ベッドに入って「ここどうぞ」

おうちデートをしていて「あぁ、彼と一緒にベッドの中でイチャイチャしたい」な気分になったときには、「一緒にベッド入ろ?」とストレートに誘うより、何も言わず伝えずただただ先にベッドに一人で入っていつか彼がベッドインしてくれるのを待ち続けるよりも、お布団をヒラッと広げて、「ここ、空いてますよここどうぞ?」という感じで彼を誘い入れるのが一番かわいいと思います。

あえて無言で誘われているところが彼には意味深で「今ベッドに入ったら、なにかエッチなことでも始まるんじゃないか・・・・・・?」という予感がするので、ドキッとするのです。


■典型的な「ひ弱」アピール

まだ付き合ってもいないのに「私、か弱い子」アピールをするのは相当イタいと思うのですが、付き合ったあとなら、こういったか弱い子アピールは次から次へやってみるべきです。

ビンのふたが開かない、重くて持てない、疲れてもう歩けない。そういうときに、「ねえ、手伝ってよ!」とイライラした感じで伝えるのではなく、「ああもうダメだー!」と、露骨に絶望感と悲壮感が溢れる感じで言うのがコツです。

そうすると笑いながら彼は助けてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.