恋愛情報『気づいたら、大切な人。じっくりコトコト愛されていく彼女になるための交際術』

2019年6月26日 18:00

気づいたら、大切な人。じっくりコトコト愛されていく彼女になるための交際術

要するに「自分だけに見せる姿」というのは、一番わかりやすく言うと「素」です。

出会って、付き合うまでは、彼の前でカッコつけてしまっているんじゃないでしょうか。本当はギュッてくっつきたいのを遠慮したり、本当は「さみしい」って伝えたいけど我慢したり。

だけどそうやって猫を被っていた自分をやめて、じょじょに「素」を出していく。それだけで、ちょっとずつ彼はあなたに対して「愛」を感じ始めてくれるはずです。

■とにかく「まっすぐ」が一番の武器

きれいごとのように聞こえるかもしれませんが、恋人が自分に対して常に「まっすぐ」でいてくれる姿に対して、人が意外にも簡単に胸を打たれてしまうものです。想像してみてください。

別に浮気まではしないけど、いつも誰かしら女性と連絡をとっている彼。


別にモテないわけじゃないけど、自分と付き合ってからはめっきり女性と連絡すら取らなくなった様子の彼。

どちらにドップリと惚れていくでしょうか。答えは明らかだと思います。

自分に対して「まっすぐ」でいてくれる恋人のことは、何よりも信頼できます。

「あ、この人のことをどれだけ深く愛しても、自分は裏切られることはないんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.