恋愛情報『「好き」という言葉はなくても、彼があなたに夢中になっている証拠』

2019年7月4日 09:00

「好き」という言葉はなくても、彼があなたに夢中になっている証拠

でも、やっぱり大好きだとベタベタはしなくとも会う回数を増やしたりと接触回数は増えます。

あなたからベタベタしても嫌がらず、むしろちょっと喜んでいる感じがあるのなら大丈夫です。

■不安や不満を抱えたら消えるまでしっかり話してくれる

恋に本気なら二人の間に何か起こった場合「もういい!少し放っておいて」と突き放したり、音信不通にしたりなんてしません。

そもそも、彼女が不安になるようなことはできる限り避けるし、自分のせいで彼女が不安や不満を抱えたら、それが消えるまでしっかり話し合ってくれます。

彼がこの恋に夢中になっているかどうかは、楽しい時ではなく、問題が起きた時に現れます。

楽しい時の彼の言動ではなく、問題が起こった時の彼の言動を見たら一目瞭然です。


■会えない日でも彼の方から連絡をしてきてくれる

一番わかりやすい夢中なサインは連絡ですかね。ベタベタするのが苦手な男性だって、ホントに好きなら連絡はしますよ。

頻繁に連絡してこない男性もますが、彼女を手放したくないのなら連絡くらいします。

普段彼女から連絡が来るから自分から送らない男性だって、彼女から連絡が来なければ不安になって自分から連絡します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.