恋愛情報『7/22(月)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月22日 09:00

7/22(月)今日のあなたの運勢は??

例えばあるプロジェクトを一緒にやることになったり、実は家が近くて途中まで同じルートだということが判明したり、これから“なにかの始まり”を予感させるものでしょう。そして今日の開運のキーワードは、スムーズな生活環境を整えることです。使い勝手が悪い電化製品で「買い換えるのはもったいないから」とずるずる使い続けているものはありませんか?なるべく最新のものにバージョンアップしましょう。
本日のラッキーカラー...ブラック

7/22(月)今日のあなたの運勢は??


やぎ座(12.22-1.19)

7/22(月)今日のあなたの運勢は??
実態のない妄想で悩みそうな一日です。相手の本心がわからず、「どうしてあの人はあんなことを言ったんだろう」と悶々と考えてしまうでしょう。とはいえ今日のあなたは無意識かもしれませんが、半分くらい被害妄想が入っている可能性があります。実際には相手に悪気はなく、あなたがそこまで思い悩んでいることを知ったらビックリしてしまうかもしれません。それに、今日考えたところで結論は出ないようです。考えてもわからないことはそのままにして、明日のあなたにバトンタッチしたほうがよいでしょう。恋愛面では、重い女になりがちです。「面倒くさい」と思われないよう、今日は趣味に没頭しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.