恋愛情報『通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法』

2019年10月21日 12:00

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法

■1.男性と同じ駅を利用する

なんといってもまずは自分の存在を認識してもらわないと発展していくはずはないので、自分を知ってもらうことから始めましょう。そのために同じ駅を利用することが認識してもらえる近道。気になる男性が通勤電車でどの時間帯のどの車両に乗っているのか、情報収集することから始めましょう。


■2.男性の視界に入る位置に立つ

毎日の通勤の際にどの車両に乗ることが多いのかをあらかじめ調べておき、できるだけ男性の視界に入るような位置をキープすること。できれば正面側にいる方が顔を認識してもらいやすいかもしれません。視界に入るようにするためには自分の見た目ももちろん重要。同時に自分磨きをすることも始めると、より認識される確率も上がると思います。

■3.男性の趣味に合うものを身に付ける

趣味と言っても男性の趣味嗜好は実際にはわからないですよね。しかし、身につけているもの色合いやブランド、骨董品からでも相手の好みを探ることはできそう。電車で一目惚れした相手がサラリーマンの人ならネクタイのブランドやつける色の傾向、大学生や高校生などの学生であれば私服のブランドをチェックしてみたり、どこの高校の制服なのか、スポーツをやっているかどうかなどチェックしていくと、相手の好みの傾向や趣味嗜好を少なからず知ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.