恋愛情報『キスしてくれない彼の心理をズバッと解説!すぐできる対処法も』

2020年4月4日 09:00

キスしてくれない彼の心理をズバッと解説!すぐできる対処法も

男性が意外と女性のムダ毛やお肌の手入れ具合をよく見ているものです。

付き合って長いからといって見た目に気を遣わず、手入れをサボっている女性とキスしたいと思う男性は少ないでしょう。

■パートナーがキスしなくなる時の心理

次に、パートナーがキスをしなくなる時の心理について解説します。先に挙げた本音よりも、もっと奥深くに隠されているキスをしなくなる男性の心理とは、いったいどのようなものなのでしょうか。


■わざわざ愛情表現しなくても通じ合えている

キスしてくれない彼の心理をズバッと解説!すぐできる対処法も


キスという愛情表現をしなくても自分とパートナーは心が通じ合っているから、わざわざキスをしなくてもただ一緒にいるだけでいい。そう思っている男性もいます。特に付き合いの長い夫婦やカップルの男性に多いでしょう。

■求められてばかりでしんどい

キスをしたいと女性にせがまれると、もっと愛して欲しいと求められているようでしんどいと思い、なんとなくキスを避けてしまう、ということもあります。

女性はもっともっと愛情が欲しいと求めてしまう傾向があります。男性もある程度はそれに応えていても、これ以上は無理だと思ってしまうと、愛情表現のひとつとしてのキスすらしんどい、という状態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.