恋愛情報『【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他』

2020年4月9日 22:00

【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他

だからエッチを断られてしまうと、プライドが折れて、傷ついてしまう。

ということで、彼氏のプライドを十分に意識してあげると彼氏を傷つけずに上手に断ることができるはずです。
具体的におすすめなのが、「噓も方便」を使う、という方法。まあ端的に言えば、嘘をつくということです。

さすがに彼氏であれば「ごめん、今日生理なの」と嘘をつくのは通用しないかもしれませんが、「お腹が痛くて」など目では見えない、かつ突発的でもおかしくない体調不良などは私もよく使います。

「嘘はダメでしょ」という意見ももちろんあるかもしれませんが、「白い嘘(ホワイトライ)」、つまり誰も不幸にしない、むしろ自分も彼も幸せにする嘘なら、私はいいと思いますね。

■エッチの中でのある特定の行為を上手に断るコツ

例えば彼が「お尻でしてみたいな」、「これ(おもちゃ)使ってみたいな」など、「好きだけどさすがにそれは・・・・・・」と思ってしまうようなことを提案してきたとき。どう断ればいいのでしょうか。


私がおすすめなのは、「ふーん。そういうのがいいんだ。結婚したらやってあげるよ(笑)。他にやってみたいことないの?」などと言うことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.