恋愛情報『【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他』

2020年4月9日 22:00

【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他

■「キスして・・・・・・」

【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他


エッチのときには、気持ち的にも高ぶって、いつもよりも少しだけ大胆になることができますよね。その勢いを借りれば、「キスして」と言うことくらい朝飯前なはず。

「キスして」の一言は、男性にとって、それだけ彼女が感じてくれていること、そして彼氏のことが好きなこと、の2つを伝えてくれるので、使う価値は大ありなのです。


■「はじめて」

「彼女が今までエッチをした男の中で自分が一番でありたい」という謎な欲求を、かなり多くの男性が持っています。

その欲求を満たす手っ取り早いキーワードが、「はじめて」。

「こんなに気持ちいいのはじめて」とかならもちろん最高だし、「はじめて」という言葉をはっきりとは使わなくても「今までにないくらいドキドキしてる」や(彼のアレが入って)「すごい・・・・・・!」とかでも十分に「はじめて」というメッセージは伝わるでしょう。

■「一緒にイこう」

これは男性が死ぬまでに一度は言われたい一言です。

もちろんそのためには、「彼のエッチでイクことができる」という前提が必要なのですが、もしもこれが可能なら、彼がイキそうになったタイミングでこれを使ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.