恋愛情報『愛くるしい?彼氏がトロけちゃう、かまってアピール』

2020年5月17日 12:00

愛くるしい?彼氏がトロけちゃう、かまってアピール

ポイントは、しつこくするのではなく静かに甘えること。間違っても「いつまでゲームやってるの!?」なんて怒らないよう注意しましょう。

■首元のにおいをクンクン嗅ぐ

「疲れがたまってたから2時間くらい寝てたんだけど、彼女がいきなりクンクンと俺の匂いを嗅いできたからドキッとした。頭をなでてたら嬉しそうにしだして、猫みたいだな~って思いながらもすげー可愛いって思った」(20代/IT)

飼い主のにおいをクンクン嗅ぐのも猫の特徴です。体臭は誰にでも嗅がせるものではないプライベートな部分。

そんな部分をこっそり刺激する女子は彼にとっても胸きゅんもの。彼の首元や胸元をクンクンかいで「落ち着く~!」と言って甘えたり、そっとなでたりしてみましょう。無防備なキャット女子の姿に彼もめろめろになるはずです。

■ふいうちに「ちゅっ」

「シリーズものの洋画にはまってたとき、ぶっ通しでDVDを見てたら彼女がいきなり軽くちゅってキスしてきた。唐突だったからびっくりしたけどめっちゃ可愛くてムラッとした(笑)」(20代/広告代理店)

あまりにも何かに没頭している彼には、ふいうちのキスで現実に戻ってきてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.