恋愛情報『カレが静かに別れを考えはじめる「女性の行動」』

2020年5月17日 23:40

カレが静かに別れを考えはじめる「女性の行動」

結局、自分に対しては、いつもニコニコして愛想が良くても、第三者かつ、一番近しい人物である家族に対しての態度そのものが、本当の彼女の姿だと思ってしまうからです。しかも、それが自分を育ててくれた親ならなおさら興ざめです。

■金銭感覚がずれている

色んな価値観のズレというは、長くつきあっていく上で、見ておかなければいけないポイントには間違いありませんが、特に「お金」に関しては男も注意深く見てます。

例えば、物欲が凄い子とか、細かいことを言うと、すぐにタクシーを使う子とか。こういう浪費癖は、持病というか、なかなか治らない病気みたいなもの。

これを垣間見た瞬間、男としては、「生活レベルが合わないし、一緒に生活していけないや」と離れていってしまいます。


■ありがとうが言えない

交際期間が長くなってくると、彼からやってもらうことが、慣れっこになってしまって、「ありがとう」という言葉が言えない子は、男としてはひっかかるものです。もちろん、毎回言ってほしい、とまでは望んでいません。例えば、食事をご馳走になったり、プレゼントをもらったり、もっと言うなら、自分のためにスケジュールを調整してくれたりなど、彼女ためを思って、大小関わらず、彼が歩みよってくれたことに対しての感謝の気持ちは、常に言葉に出すようにこころがけるべきですね

■おわりに

他にも、彼が別れを考え始める、彼女のちょっとした行動はあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.