恋愛情報『部屋の掃除だけじゃダメ!男子を喜ばせるお泊まりデートのおもてなし方法』

2020年5月19日 06:20

部屋の掃除だけじゃダメ!男子を喜ばせるお泊まりデートのおもてなし方法

彼女には自分よりちょっと早く起きて朝ごはん作って欲しいな」(29歳/公務員)

「男を掴むなら胃袋を掴め」という言葉通り、手料理も男子からしたら嬉しいおもてなし。

しかも自分の好物が美味しく作れる彼女!となれば言うことなしです!彼が泊まりに来る前に、彼の好物の練習をしておくのもいいかも。

■彼専用のお泊まりグッズを用意

「いつでも来ていいように、ネットで買っておいたよ、と俺のために色違いのスリッパと部屋着を用意しててくれたこと」(31歳/広告)

「洗面所に歯ブラシが2本あったから『あれ・・・他の男いるのかな・・・。それとも友達のかな・・・』とモヤモヤしてたら『それ〇〇君の歯ブラシだから♪使ってね』って。一瞬にして不安が飛んだ」(31歳/不動産)

いつでも泊まりに来れるように、彼用のお泊まりグッズを用意しておくのも彼からしたら嬉しいものです。

自分用のお泊まりグッズがあるとか、関係がぐっと近くなった気にもなりますよね

■みたかったDVDを借りててくれた

「前に観たかったけど観れてない映画がDVDになってて、部屋に行ったらテーブルにそれが置いてあってテンション上がった!お酒と彼女の作ってくれたつまみで夜に映画鑑賞とか楽しすぎ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.