恋愛情報『多くの男性が憧れる手放したくない理想の彼女像』

2020年5月18日 22:40

多くの男性が憧れる手放したくない理想の彼女像

(29歳/男性/システムエンジニア)

何でも自分の思い通りになってしまうと、男性は「つまらない」と感じてしまいます。ちゃんと自分の意見を持っていて、ときにぶつかったりもできる女性の方が男性は刺激を感じられるはず。

「嫌われるかも」と思って何も言わない、意見のないままだと、一緒にいる意味もなくなってしまいます。思い通りにできないもどかしさが、男性を夢中にさせるのですよ。

■「適度な色気」がある

「ちょうどいい色気がある女の子が、一番心を奪われちゃうかも」(26歳/男性/飲食)

やっぱり彼女には美しく可愛らしくあってほしいし、女性らしくもあってほしい。そして何よりも、ちょっと色っぽくもあってほしいというのが男性の本音でしょう。

ただ、色気ムンムンな女性は、彼女にはしたくない。求めているのは「適度な」です。
あからさまな露出よりも、触りたくなるような美肌や適度なスキンシップ。

程よい適度な色気を持っている女性には、男性は確実に心を奪われてしまいますよ。

■「味方」でいてくれる

「いつでも味方でいれくれるような女の子なら長く付き合える気がする」(26歳/男性/アパレル)

「弱っているときにそばにいてくれるような彼女がいたら最高でしょうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.