恋愛情報『まさか自分が不倫をしていたなんて… 女性たちが「彼が既婚者だと気づいた瞬間」4つ』

2024年3月23日 21:15

まさか自分が不倫をしていたなんて… 女性たちが「彼が既婚者だと気づいた瞬間」4つ

不倫をするつもりはなくても、気づいたら不倫をしてしまっていた…ということもあるかもしれません。相手が既婚者だと知らずに付き合ってしまうと後悔することになるので、きちんと見極める目を持つべきでしょう。そこで今回は、男性が「既婚者」だと気づいた瞬間について紹介します。

自宅に絶対入れてくれない

目次

・自宅に絶対入れてくれない
・スマホに家族写真があった
・「ごめん寝てた」が多すぎる
・指輪の跡が見えた
まさか自分が不倫をしていたなんて… 女性たちが「彼が既婚者だと気づいた瞬間」4つ


「付き合って数か月が経ち、彼とおうちデートがしたかったんですが、家には絶対に入れてくれませんでした。私の家には来るのに彼の家はダメ。
そもそも住んでいる場所も詳しくは教えてくれないので、さすがに怪しいと思って調べたら、立派な一軒家に住んでいました。表札には妻や子どもと思われる名前もあり、既婚者だと確信しました」(20代・女性・営業)

既婚者であれば、家族がいる自宅に不倫相手を招くなんてできるわけがありません。とはいえ、外でデートをして知り合いに見られるのも怖いので、女性の家には行きたがるというパターンは多いかも。
家に入れない、家の場所を教えない、家の近くには一緒に行かない、といった行動を取る男性はかなり怪しいでしょう。

スマホに家族写真があった

「彼がスマホで撮ったおもしろい写真を見せてくれようとしたときに、一瞬カメラロールの中が見えて、そこに家族写真が何枚かあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.