恋愛情報『「オレたちって不釣り合いじゃね?」と思われてしまう彼女の特徴』

2020年5月19日 22:40

「オレたちって不釣り合いじゃね?」と思われてしまう彼女の特徴

なんて思われている可能性も!たとえ普段はノーメイクでも、彼氏と会うときは少し早起きをしてメイクを楽しみたいですね。

■オフィスファッション系な彼、地味ゆる服の彼女

ブランドづくしで派手すぎても不釣合いだと思われてしまいますが、「地味すぎる」のもNGです。もちろん彼のファッションが同じようなら問題ありませんが、スーツや、かちっとしたシャツファッションが多い男性の横にいると「妹?」なんて思われてしまうかも。

暗い色の服や、だぼっとしたシルエットの服装よりは、明るめの色で自分の体型に合った洋服を選ぶと良いですよ。モノトーンな服装でも、ネックレスやピアス、リングなど、アクセサリーをつけて、女性らしさを足すのも良いかもしれませんね。


■ていねいな彼、言葉遣いが悪い彼女

言葉遣いが悪いと、レストランやコンビニなどで彼と話しているだけでも目立ってしまいます。どんなに一方がていねいな言葉で話していたとしても、どちらかが乱暴な口調だったり、必要以上に大きな声だったりすると残念ですよね。「なんでこんな女と付き合ってるんだろう」とすら思われてしまうかも。交際が長くなってくると素の自分が出てくるもの。普段から、きれいな言葉で話せるように意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.