恋愛情報『やってみよう!「恋愛のゲーム化」で彼氏があなたにグイグイ迫ってくる!』

2020年5月21日 13:00

やってみよう!「恋愛のゲーム化」で彼氏があなたにグイグイ迫ってくる!

これらのおかげで、「ああ、俺はちゃんと頑張ってるんだわ」という満足感につながっている。

これを恋でも実践してあげるとすれば、彼が私たちのためにしてくれた大なり小なりのやさしさ、気遣いに対して、「それナイス!」といちいちリアクションをしてあげること。

ゲームの話ばかりで恐縮ですが、男子がドMでもないのにブロックに頭をぶつけまくるのは「コイン」がもらえるからであって、楽しくもないザコ敵とのバトルを繰り返すのは、「経験値が貯まるから」。コインがもらえなければ、また、経験値が貯まらなければそんなことをはじめからしないのです。

これと同じで、恋愛でも、彼女から「それナイス!」がもらえないと、「この行動やってもコインなしかよ」と思ってしまって、もうそういう行動をしてくれなくなるかもしれない。逆に、「これでコインもらえるんだ!」と思ってもらえたら、「またしよー」とスムーズに思ってもらえる。要するに、「いちいちウザい」って思われるくらいの覚悟で「ありがとう」「それすごく嬉しい!」と伝えてほしいのです。

■■あなたの「嬉しいポイント」「NGポイント」を事前に分かってもらう

あなたが「難易度高いゲーム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.