恋愛情報『実はちゃんと考えてるかも?結婚願望アリな彼氏がする3つのサイン』

2020年5月24日 08:20

実はちゃんと考えてるかも?結婚願望アリな彼氏がする3つのサイン

彼からそういう提案がない場合、あなたから「これ置いて行っていい?」とお願いしてみましょう。最初は小さい物から試してみて、彼の反応を見つつ、段々量を増やしたり、大きな物を置いていったりしてみるのもいいかも(笑)。

そうやって彼の生活にあなたが入り込んでいくことを受け入れてくれるなら、彼もあなたとの結婚を前向きに考えている、もしくは今後考えてくれる可能性が高いと思います。

■「もし俺らが結婚したら・・・」的な話をしてくる

これはとっても分かりやすいサインです。あなたとの結婚をまるで考えていなければ、しない発言だと思います。こういう話をしてくれるなら、彼もあなたとの結婚を望んでいる可能性大。

彼がそんな話をしてくれたときは「もし結婚したら、こんなお家に住んで、子どもは〇人欲しいな」などと話を膨らませてあげましょう。すると彼の想像もより具体化され、ますますあなたとの生活を思い描きやすくなると思います。
このままふたりの関係を育んでいけば、近い将来、プロポーズしてもらえるかもしれませんよ!もちろん、あなたからするのもアリですけどね。

ただし稀に、結婚する気なんてないのに、女性の結婚願望をくすぐることで女性の気持ちを引っ張り、関係を保とうとする男性もいるので気を付けて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.