恋愛情報『「彼氏の浮気を確認したい」と思う女子が心の底で悩んでいることとは』

2020年5月27日 22:20

「彼氏の浮気を確認したい」と思う女子が心の底で悩んでいることとは

**

そして、このことに気づいた後、私はアドバイスの方法を変えました。

まずは「彼の浮気を確かめる方法はあるけれど、確かめてあなたはどうするの?」と、投げかけてみます。

そして、上の「浮気を確かめる方法」を伝えますが、それで釈然としない感じだったら「愛されてるかどうかが不安なら、残念ながらそれは彼氏以外には誰にもわからない。だから確かめようがないけど、少なくとも、愛するっていうのは、自分の好きな人に、そういう不安を感じさせないようすることなんじゃないかな?」とハッキリと伝えます。

もちろん、そこからさらに「じゃあ愛される方法は・・・・・・」と発展していけたらそれは素晴らしいですが、なかなか「愛されていない」状態から「愛されてる」状態に進むことは簡単ではありません。

それに、上記のように伝えてあげると、たいてい妙に腑に落ちた感じで満足してくれることが多いように思います。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.