恋愛情報『自分を持っていて自信がある男性......!そんな素敵な男性と付き合うヒント』

2020年5月28日 06:40

自分を持っていて自信がある男性......!そんな素敵な男性と付き合うヒント

目次

・1、まずは「自信のある男」の本質を知ること
・2、軸のある男の恋愛は「手強い女性」ほど燃える!
・3、「手強そうな女」の特徴は?
・4、「なかなか付き合えない」女性でいよう
・最後に:好きな男性のタイプを見てからやってみて
ソファに座る笑顔の女性


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。自信がなくて自分の意見を持っていない人より、自分に自信をもっていてその人なりの考えがある男の方が、魅力的ですよね。もしあなたが、こういう男を好きになってしまったとしたら、どんな風にアプローチすればいいと思いますか?その答えのヒントを、今日は紹介していきます。

■1、まずは「自信のある男」の本質を知ること

自分なりの軸と自信を兼ね備えた男は、今まで生きてきた中で培った自分の必勝パターンを持っています。自分に自信を持っているということは、裏を返すなら、ほとんど自分が手に入れられないものはない!と考えている。恋愛に話を広げるなら、少し大げさな言い方かもしれないけれど「自分が口説けば落ちない女はいない」ということ。

■2、軸のある男の恋愛は「手強い女性」ほど燃える!

じゃあ、こういう男性は恋愛において、どういうモチベーションをもとに動いているのでしょうか?

それは「手に入れにくいものほど、手に入れた時の達成感が大きい」ということ。もっとわかりやすくいうと、簡単に落ちる女性より、「ちょっと手強そうだな」と思わせる女に魅かれてしまうわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.