恋愛情報『好きな男性とも急接近!LINEで仲良くなるためのテクニック』

2020年5月29日 07:40

好きな男性とも急接近!LINEで仲良くなるためのテクニック

目次

・相手の名前を呼ぶ
・覚えておく
・最近、興味があることを伝えておく
・返信いりません。
・おわりに
好きな男性とも急接近!LINEで仲良くなるためのテクニック


LINEを使って、意中の男性との距離を縮めるためにはどうすればいいか?そこにはちょっとしたテクニックが必要なんです。そう、ほんのちょっとしたこと・・・。

今の時代は、直接会うだけでなくLINEで距離を縮めながら、リアルに会うというのが恋愛スタイルとして合っているのかなと感じています。そんななかで誰でも使えるテクニックをまとめてみましたので、しびれる感じでお届けしますね。

■相手の名前を呼ぶ

はじめに、基本中の基本。LINEの中でも、相手の名前を呼んであげること。「○○くん」とか「○○さん」とか、文章の頭に入れてあげるだけで、親近感がジュワッと出てきます。この世に生を享けて産まれてきたかぎり、誰もが持っている欲求なんだと思います。

ただ、毎回の吹き出しに入れなくていいですよ。それは、やりすきですからワントークに1回を基本に考えておきましょう。とても、簡単なテクニックです。

■覚えておく

次に、相手と過去に話した前回の内容を、覚えておいて、触れてあげるというテクニックです。例えば、過去に彼の好きなお酒が焼酎だったということを会話の中で聞いていたとしましょう。その場合、LINEで「○○くんの好きなお酒、焼酎だったよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.