恋愛情報『男性がついハマってしまう女性の特徴5選』

2020年6月1日 20:00

男性がついハマってしまう女性の特徴5選

ハマるか否かって結局その人の中身」(31歳/航空関係)

長くお付き合いを考えるのであれば、恋人選びも人柄重視になる男子も多いでしょう。素敵な人柄を知って「もっと仲良くなりたい!」「もっと知りたい!」と男子もどんどんハマっていくのかも。見た目を磨くだけじゃなく、趣味を充実させたり、特技を身に着けたり、いろいろなことに興味を持って、魅力を深めたいですね。

■キャパが広い

「おおらかで許容範囲の広い子って居心地がいいから離れたくなくなる」(29歳/公務員)「キャパが広い女子。そういう子って精神年齢がオトナな人が多いから安心感があって良い」(30歳/販売)

自分を受け入れてくれる人を嫌いになることってまずないですよね。男子をハマらせるのことができる女子はキャパの広い安心感のある女子。男子も心地よさにハマってしまうんですね。落ち着いた雰囲気や、聞き上手を目指したりするといいかも。


■説妙なアメとムチ

「いつも甘やかすのではなくたまに突き放したりと、アメとムチの使い方がうまいと男子もハマるよ」(31歳/不動産)

育てるがごとく、上手にアメとムチの使い分けができる女子に男子も、もっとアメが欲しい!とハマってしまうのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.