恋愛情報『穏やかな性格の彼。最近は、なんだか物足りなくなって..。』

2020年6月1日 22:00

穏やかな性格の彼。最近は、なんだか物足りなくなって..。

変化をつければ、彼の存在の大きさに気付くことができるかもしれません。

■ダラダラ続けるなら、お別れするのもアリ

いろいろ試してみたけれど、やっぱり冷めた気持ちは戻らない・・・と言う場合は、仕方ありません。別れるのもひとつの選択肢です。仮にお別れしたとしても、一生会えないというわけではありません。もし、やっぱり好きという気持ちが芽生えてきたら、自分から告白して復縁することだってできますよね。

一度別れることで、ズルズルと付き合っている惰性的な気持ちを絶つこともできますので、逆に効果があるかもしれません。ただし、従順な彼氏は、なかなか探すのが難しいのも事実。本当に別れるべきか、慎重に検討していきましょう。


■おわりに

従順な彼にときめかなくなっているのなら、ぜひ、これらの方法を順番に試してみてください。あなたの気持ちさえ戻れば、問題はすべて解決ですし、別れることだって、あなたにとっては前進です。馴れ合いで続けていくのではなく自分の気持ちと向き合うところから、はじめてみませんか?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.