恋愛情報『小柄を活かして彼氏をキュンとさせる方法』

2020年6月7日 03:00

小柄を活かして彼氏をキュンとさせる方法

■彼の服の裾を掴む

「彼女の身長が低いので、デートをしているときに彼女は手をつなぐんじゃなくて俺の服の裾をひっぱったりします。すごくかわいいなと思います」(23歳/学生)

「身長が低い女の子に服の下の方をもたれたり、服のポケットに手を入れられたりするとめちゃくちゃかわいいなと思います。守ってあげたくなりますね」(25歳/IT)

彼と身長差がある場合、手をつなぐよりも彼の服の裾をもったほうがスムーズなときが出てくるでしょう。歩いているときなどは、手をつなぐ代わりに彼の小指を握ってみたり服の裾をつかんでみてくださいね。かわいらしい印象を与えることができますよ。彼の洋服のポケットに手を入れるのもいいかもしれません。


■見上げる

「不自然に上目づかいをしてくる子は苦手だけど、背が低い子は見上げるだけで自然に上目づかいになってかわいいと思います」(23歳/学生)
彼を見上げると、自然に目つきが上目づかいになるのも身長の低い女子の武器かもしれませんね。不自然にならないところもポイントです。たくさん彼を見上げて目線でアピールをしてみてください。

■大きめの服を着る

「身長の高い子が大きい服を着るとかっこいい感じになるけど、小さい子が大きめの服を着るとだぼついてかわいくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.