恋愛情報『急に彼の態度が変わった!考えられる理由から行動すべきこととは』

2020年6月14日 08:20

急に彼の態度が変わった!考えられる理由から行動すべきこととは

目次

・1.からかわれるのが面倒になった
・2.好き避けしている
・3.気持ちが冷めてしまった
・4.勘違いだった
・おわりに
急に彼の態度が変わった!考えられる理由から行動すべきこととは


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「この間まで『私のことを好きなんじゃないか?』と思う男子がいました。友達いわく明らかに私のことを見ていたり、たくさん話しかけてきていたらしいのです。私は気付かなかったのですが、みんなに言われるので『そうなのかな?』と思うようになりました。でもその1ヵ月後くらいから急に彼に避けられるようになりました。特にこれといって原因もわかりません。
私から話しかけても無視かひと言返ってくるくらいです。彼はかなりかっこいい方で話もおもしろいので、少し気になり始めていました。そのため少しだけショックです。私は彼に嫌われてしまったのでしょうか?」

彼の急な態度の変化って、女性を不安な気持ちにさせますよね。なぜ彼がいきなり相談者様を避けるようになったのか、20代男性と一緒に考えてみました。

■1.からかわれるのが面倒になった

「友達から恋愛のことでいじられたりすると、つい好きな子にもそっけなくなっちゃう。」(20歳/大学生)

相談者様も友達に言われたことで、彼の視線に気づきはじめたとのこと。彼も周囲から「○○君ってXXちゃんのこと好きなんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.