恋愛情報『ただの口説き文句!簡単に信用してはいけない「男の言葉」とは?』

2020年6月18日 06:40

ただの口説き文句!簡単に信用してはいけない「男の言葉」とは?

目次

・1.「彼女とうまくいってないんだ」
・2.「お前しかいないんだ」
・3.「絶対に何もしないから」
・4.「もう二度としません」
・おわりに
ただの口説き文句!簡単に信用してはいけない「男の言葉」とは?


男性は女性を口説き落とすためなら、口先だけの言葉を発したりすることもよくあります。

男性の言うことを、すぐに信じ込んでしまったりすると、だまされてしまうこともありますよ。

そこで今回は、簡単に信用してはいけない「男の言葉」を紹介します。

■1.「彼女とうまくいってないんだ」

「この言葉にだまされて、いいように利用されちゃった経験があります。結局、彼女と別れてくれるわけでもないし、二番目の女にされてしまうのがオチですね」(31歳/女性/飲食)

「彼女とうまくいっていない」とか「彼女と別れるかも」といった言葉を使って、女性に近づいてくる男性には注意が必要です。本当にうまくいっていないのかもしれませんが、あなたを誘惑するためのウソである可能性も大。彼女と別れないままで、あなたにも手を出そうとするためのうまい口実なのかも。本当にその男性と付き合いたいのであれば、ちゃんと彼女と別れてくれるまでは、男女の仲にはなるべきではありませんよ。

■2.「お前しかいないんだ」

「『お前だけだよ』って言われると、すごくうれしくなっちゃうので、信用もしちゃいますよね。でも、色んな女性に同じことを言っている可能性もかなり高い言葉ですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.