恋愛情報『あなたもやってない?男性が思わず「既読無視したくなるLINE」』

2020年6月19日 07:40

あなたもやってない?男性が思わず「既読無視したくなるLINE」

■3.既読になった瞬間に電話がくる

「LINEのラリーが面倒臭いからわざと返信を遅めにしてるのに、既読にした瞬間に電話をかけてきて、『なんでいつも返信遅いの? 今どこいるの?』と言われた瞬間怖くなった」(30歳/男性/広告)

既読にした瞬間に電話が来る・・・「ずっとLINEを監視してたの・・・?」と男性は怖くなります。気になる男子や彼とリアルタイムで連絡を取りたいのはわかりますが、「既読にした瞬間また電話が来るのでは?」と彼が連絡をためらってしまえば、元も子もありません。行動を追いかけるほどの束縛はしないようにしましょう。


■4.駆け引きされているのに気づいたとき

「返信が毎回1時間後だったり、既読スルーしたり、でもデートに誘うと喜んだり・・・なんとなく駆け引きされているのに気づいた瞬間、俺も既読スルーしようかなって意地悪な気持ちになった」(29歳/男性/証券)
駆け引きされて嬉しい人なんてそういないですよね。あからさまな駆け引きをしてしまうと男子に気付かれます。彼を試すような行動をしていると、そのお返しに既読スルーされてしまうことだってありえます。振り向かせたくても過剰な駆け引きは控えましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.