恋愛情報『大切にしてくれる!「彼女に尽くす系男子」と付き合うメリット』

2020年6月19日 22:00

大切にしてくれる!「彼女に尽くす系男子」と付き合うメリット

(販売業/24歳/女性)

男性は、女性に対する気持ちが強いほど、「嫌われたくない」、「もっと好きになってもらいたい」と思うもの。尽くすような想いがあるような男性は、あなたのために気を利かせて行動をしてくれるはずです。どこかのお姫様になったような気分を味わえるかもしれません。

■3.彼女の優先順位が高い

「私のことを一番に考えてくれる男性と一緒に居ると幸せですね。友達よりも、彼女を優先してくれるというか。仕事ならしょうがないですが、友達と会ってばっかりで私にかまってくれないのはイヤなので・・・。」(医療事務/27歳/女性)

相手のためを思えば思うほど、優先順位は高くなるものです。普通の男性であれば「友達との用事が・・・」「その日は趣味のライブが・・・」などとすれ違ってしまうこともありますが、尽くしてくれる男性はほぼあなたに予定を合わせてくれるでしょう。そんなカレの気持ちもうれしいですね。


■4.心配してくれる

「私が言ったことを覚えてくれている男性には、私のために頑張ってくれるという印象があります。それを見極めるポイントは『心配してくれるかどうか』ですね。」(エステティシャン/26歳/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.