恋愛情報『オクテ男子のここに女子はきゅんとする。そんな男性たちの本音とは』

2020年6月21日 21:00

オクテ男子のここに女子はきゅんとする。そんな男性たちの本音とは

イヤとかじゃなくて、ただどうにもできないという・・・。」(ピアニスト/32歳/男性)

「可愛いかよ!」とツッコミを入れさせていただきました。モテテクの王道であるボディタッチも、オクテ男子にはちょっと刺激が強すぎるみたいです・・・。ただ、ボディタッチをされても「決してイヤなわけではない」ようです。「素直になれないなんて、可愛い♪」と思いながら可愛がってあげるのもアリだと思いますよ。

■3.付き合い始めたら大事にする

「オクテだから女性と付き合うまでに苦労があるぶん、付き合ってからはものすごく大事にする。チャラ男とまったく逆の人を想像するとわかりやすいと思うよ。恋愛が成就するまでにすっごく時間がかかるから、簡単に相手の人のことを諦めないし。」(ピアニスト/32歳/男性)

オクテなので女性を簡単には口説けないけれども、そのぶんしっかりと気持ちが育っているのでしょう。こういった気持ちの強さもオクテ男子の魅力ですね。「しっかり愛してくれるカレと付き合いたい」と思ったときには、オクテな男性を選んでみてください。

■4.コミュ力男子に嫉妬してしまう

「女の子としゃべるのが上手い男性は、可愛い女の子とかにめっちゃ話しかけるじゃない?本当は、オクテな男もそうしたいとと思ってるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.