恋愛情報『花魁に学ぶ「手練手管」貢がせる女5つの特徴』

2013年2月19日 14:25

花魁に学ぶ「手練手管」貢がせる女5つの特徴

と思わせることができ、装いに見合った対応をしてくれるようになります。

たとえば、「紅茶のお供はこのお店のお菓子」や、「好きな文学は〇〇」など何か一つ、風流っぽいことにこだわってみてください。自分の価値を高く見せることができます。

■3.嘘上手

花魁のお仕事はお客様をもてなすことなので一途なんてありえません。しかし彼女たちは「あなたしかいない。年季が明けたら一緒になろうね」という起請文を作り、相手を信用させていました。

嘘でもいいので誠意を示し、男性に安心感を与えることで「手に入れられそうで手に入らない女性」という印象を植え付け、狩猟本能を煽ることができます。

■4.秘密の共有

花魁の手練手管に「髪切」といって、相手に髪を切らせ、それを持たせることで誠意を示す方法があります。
髪は女の命であるため、それを相手に切らせ、持たせることで、共犯的な意識を持たせることができました。

秘密を持つということは、それだけお互いを近づけること。秘密の共有で、この女性とは「簡単には離れられない」と思わせようとしていたようです。たとえば、「ここだけの話なんだけど」という前置きと共に相談ごとを持ちかけたりすると良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.