恋愛情報『片思いデートで魅力をアップさせるポージング』

2013年2月19日 19:52

片思いデートで魅力をアップさせるポージング

片思いデートで魅力をアップさせるポージング

あこがれの彼と歩くときや大緊張の告白の瞬間など、今よりもと可愛く見られたいときって誰にでもありますよね。そんな願望を叶える、あなたを魅力的に見せるポーズを教えます。今回は具体的なデートシーンを想定したポーズなのでとっても実戦向きです!

<シーンはこちら>

1.待ち合わせからお店へ向かうとき

2.向かい合って座っているとき

3.帰り道に告白するとき

1.お店へ向かうとき

お店へ向かって彼の隣を歩く姿。猫背やがに股は絶対ダメ!「THEきれいなお姉さん」をイメージしてスラっとした歩きをしましょう。

<ポイントはここ!>

とにかく背筋を伸ばしてさっそうと歩くことを意識しましょう。とくにポイントなのが脚。ひざの裏を後ろの人に見せるよう意識して歩くと、脚がしっかり伸びてスラっと見えます。

+α.振り向くとき

歩いているときに、ふと彼に呼ばれて振り向くとき。
そんな瞬間だってきれいな女性でありたいですよね!振り向くときは、顔だけ向けるのではなく、上半身全体を使って振り向くと優雅な印象に。肩から後ろへ向くようにするのがコツです。

2.座っているとき

カフェやレストランでおしゃべりを楽しむ姿。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.