恋愛情報『浮気をしている人がSNSを使うときに気をつけたいこと・6選』

2013年3月3日 19:49

浮気をしている人がSNSを使うときに気をつけたいこと・6選

浮気をしている人がSNSを使うときに気をつけたいこと・6選
浮気を楽しんでいる皆さん。気をつけてください!近頃、アメリカの浮気発覚原因ランキングの上位には、Facebookがあるそうです。自分がやっていなくても、友達や浮気相手がやっている場合など、気をつけなければいけないことはたくさんあります。

今回は、浮気している人がSNSを使う時に気をつけたいことをご紹介していきます。

1.なう禁止Twitterでは、「渋谷なう」「飲み会うぃる」など、時系列が分かる言葉を使いがち。彼には、嘘をついていたけど、そのことをすっかり忘れてつぶやいちゃうなんてことも。どこでつぶやいたか情報を公開するGPS設定もあるので必ず外しておきましょう。

2.カギをつけるTwitterは、見せる相手を選べません。
彼にアカウントを知らせていなくても、たどり着いてしまう事があります。そこで、カギをつけて公開範囲を絞る事ができます。そうすれば、あなたがフォローを承認したひとだけ心配すれば大丈夫です。

と思いきや、承認した中にも彼の友達がいるかもしれませんので、注意!

3.タグ付けを設定するFacebookの機能にタグ付けというものがあります。あなたが写真に写っていたら、あなたの名前が出てくるという優れた機能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.