恋愛情報『ももクロに学ぶ!男女ともに愛されるための秘訣』

2013年3月10日 15:08

ももクロに学ぶ!男女ともに愛されるための秘訣

ももクロに学ぶ!男女ともに愛されるための秘訣
今最も勢いのあるアイドル、ももいろクローバーZ。アイドルは、好き嫌いがはっきり分かれるのに対して、ももクロは世代や性別を問わず、幅広い人に人気があります。

今回は、ももクロから学べる、愛されポイントをご紹介していきたいと思います。

1.個性を持っているみんなと同じで良いという考えでは、いけません。ももクロのメンバーは、5人それぞれが個性的です。

それぞれのイメージカラーが違うように、緑は、歌がうまくリアクションがいい、紫は、天然ミラクル少女、ピンクは、王道ぶりっ子アイドルなど、キャラクターもはっきりわかれていて分かりやすい。オリジナルな存在をめざしましょう。

2.元気もノリもいい彼女たちはとても快活で、見ていて元気になれます。
とてもポジティブで、エネルギッシュなので自然と応援したくなります。どんなフリにも全力で答えようとする、どんな仕事でも全力でやる彼女たちの一生懸命さは、人を惹き付けます。

あなたも夢を持ったり、なりたい自分を設定する事で、ももクロのようにキラキラした存在になれます!

3.嫌われることを恐れないがに股、アクロバットなど、アイドルらしからぬ振り付けは、嫌われることを恐れていないからできることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.