恋愛情報『安室ちゃんに学ぶ!かわいいツンデレ言葉・5選』

2013年3月12日 18:46

安室ちゃんに学ぶ!かわいいツンデレ言葉・5選

安室ちゃんに学ぶ!かわいいツンデレ言葉・5選
昨年デビュー20周年を迎えた安室奈美恵さん。35歳になった今も、10代~40代まで幅広い年齢層からの人気を維持し続けています。ライブでは口パクを嫌い、一切MCをせず、20数曲ぶっ通しで歌って踊るという男前なパフォーマンス。

その姿勢とは裏腹に、彼女作詞の曲にはきゅん、とするような言葉がたくさん。素直になれないクールなあなたに、彼女の作詞の中から、彼の前で一度使ってみてほしい言葉をえらんでみました。

1.Say the word「聞かせてほしい」安室奈美恵さん作詞のsay the wordのフレーズ「聞かせてほしい」。「誰かに親切にすると、免疫力が上がる」という話もあるように、人は頼られることを本能的に望んでいます。

自分ができない事や、困ったときには頼みごとをしましょう。
「教えて」や「見せて」などのフレーズを心がけて!

2.I WILL「きっと誰よりもわかりあえる」彼女作詞のI WILLのフレーズ「きっと誰よりもわかりあえる」。プライドの高い男性は、恋愛でも一番になりたいと思っているはず。「誰よりも安心する」「誰よりも好き」などの言葉は、彼の承認欲求を満たし、プライドも満たします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.