恋愛情報『「それ食べたいな」と言ってみると分かる男の本性』

2013年3月20日 18:19

「それ食べたいな」と言ってみると分かる男の本性

「それ食べたいな」と言ってみると分かる男の本性
男性は、女性からのアプローチに弱いです。相手がどれくらい女性慣れしているか試してみましょう。今回は、「それ食べたいな」と言ってみると分かる男の本性をご紹介していきたいと思います。

1.あーんしてくれる食べたいと言われて、なんの躊躇もなくあーんをしてくる男性は、女性慣れしています。経験が豊富なのか、家族に女性が多いのか、どちらかです。

少なくともあなたに好感を持っているはずです。女性に対して、変に理想を持っていないので付き合いやすいです。プレイボーイのパターンが多いので、気をつけましょう。


2.間接キスだよ?と確認ちょっと気持ち悪い男性ですね。「間接キスになっても大丈夫?」などと野暮なことを聞くくらい、女性の扱いを知りません。思っても、口に出さないものです。

まだまだ女性慣れしていないので、浮気の心配はありません。モテるということもないので安心ではありますが、付き合って行く上で苦労もあるでしょう。

3.お皿を渡してくれるお皿を渡してくれる男性は、一番紳士的です。間接キスになるのが、いやかも知れないし、一応皿を渡して、自分のスプーンを使うか相手のスプーンを使うか選択肢を与えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.