恋愛情報『可愛いけど出会いが無い女性の特徴』

2013年4月27日 12:08

可愛いけど出会いが無い女性の特徴

可愛いけど出会いが無い女性の特徴
男性は、可愛い女性が大好きです。しかし、可愛いからって簡単にモテるわけではありません。女性としての魅力が必要です。また、モテたからといって、素敵な男性をつかまえられるとは限りません。自分で見分ける能力、積極性、コミュニケーション力が問われます。

今回は、可愛いけど出会いが無い女性の特徴をご紹介したいと思います。

■1.自分からアプローチができない

今までの人生で、モテてきたせいで、自分からアプローチする能力を身につけていない女性がいます。学生のときは、放っておいてもモテることは可能ですが、大人になると自分から出会いを探しに行かないといけません。
出会う絶対量が少なくなるので、仕事で恋愛に手が回らないとモテどころではありませんね。

■2.コミュニティの広げ方がわからない

いつも誘われてばかりだったので、自分でコミュニティを広げることができない。友達もなんとなく作れていたけど、いざ大人になると、どうしていいのか分からない。サークル、部活動、教室などに入るには能動的に動かなくてはいけません。美人だから、受け身で良かったけど、その分大人になるとそのツケを払わされるのです。

■3.理想が高すぎる

可愛いから、素敵な男性と接する機会が多かったあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.