恋愛情報『男がずっと勘違いしている女性のあれこれ・5選』

2013年5月9日 12:53

男がずっと勘違いしている女性のあれこれ・5選

男がずっと勘違いしている女性のあれこれ・5選
毎日のように、男女の恋愛に関して取材をしたりコラムを書いていたりすると、男女の考え方の違いがものすごくわかります。今回は男性にガツンと言って聞かせないと「男性がずっと勘違いしている女性のあれ」を5つご紹介したいと思います。

取材の結果、以下のことは、彼氏にガンガン言って聞かせないと、男性は「骨身に染みて」わかっていないと思われます。さっそく見ていきましょう。

■1.女性にも性欲があること

男性って、どことなく若い女性に性欲があるのかないのか、よくわかっていません。春山に霞がかかっているみたいに「女性」と「性欲」が結びつかず、ぼんやりしているのです。

でも女性にだって、性欲はあります。

ひとりでなんとか満足させたり、Hがしたいということをどう伝えたらいいか分からず、一人悶々としていますよね。
男性としては女性から積極的にアピールされて「淫乱で嫌だ」なんて思う人は少ないです。心配しすぎず男子を積極的にベッドに誘ってみれば?

■2.AVの行為では、女性は喜ばないこと

AVの多くは男性目線で作られています。女性のして欲しいことよりも、男性のしてみたいことを中心に演出されているのです。もちろん、買うターゲットは男性なのですから、男性好みにすることは当然ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.