恋愛情報『ファッションブスに見られる習慣』

2013年5月23日 11:03

ファッションブスに見られる習慣

そのファッションセンスを受け入れられない」(29歳/教育)

金髪なのに清楚系、短髪なのにガーリー系など服のスタイルとヘアスタイルの統一感がないと、ちぐはぐに見えてファッションブスに見られます。「あえて」のオシャレなのかもしれませんが、男性からは理解されないので、気をつけましょう。

■5.品がなくだらしない

「見せればいいんでしょって感じで胸とか足とか見せられると萎える。下品な露出は控えた方がいい」(25歳/IT)

ローライズジーンズ、胸元ざっくりシャツなど、男性が嬉しくない下品な露出は、ファッションブスとして見られます。セクハラのようなものなので、見せられて嫌な思いをする男性がいないかどうか考えましょう。あくまで、品が大事です。男性が好きなのは、「見えそうで見えない、いやもしかしたら見えるかも」なチラリズムの生まれやすい露出。セクシーさを出したいならこのポイントをおさえるようにしましょう。


■おわりに

いかがでしたでしょうか?
男性のチェックは細かいものです!ちょっとの意識で、男性ウケにも転じるので、皆さんも参考にして、ファッションブスにならないよう気をつけましょう!

(白武ときお/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.