恋愛情報『処女を捧げるのにふさわしくない男・5選』

2013年6月13日 18:56

処女を捧げるのにふさわしくない男・5選

処女を捧げるのにふさわしくない男・5選
あなたのロストバージンは何歳でしたか?また、それにまつわるエピソードはどんなものですか?人の数だけその物語がある、「処女」。早くに卒業した人もいれば、大学生や社会人になった今も、来るその日を待っている女子も。

というわけで今回は、「処女を捧げるとき、どんなタイプの男に注意するべきか」を生の声と共にご紹介していきます!

■1.チャラ男

「サークルイベントでクラブに行った時声をかけられた男の子と。その後音信不通に・・・ヤリ逃げされました」(31歳/銀行)

チャラ男の毒牙にご注意を。なんといっても、肉体関係から恋愛感情を持ち始める女子は多いものですが、それがチャラ男相手だとこちらが泣く羽目になってしまいます。ボディタッチが多いなどチャラ男疑惑のある男子には、「初めては大切な人とするって決めてるの」とやや重めの言葉をぶつけて反応を見てみてはいかがでしょう。

■2.童貞くん

「初めて付き合った相手が童貞くん。好きな人と初めてを迎えられて嬉しかったのですが、いざ裸になってみると、お互いどこをどうしたら良いかわからず・・・かろうじて挿入はできましたが、入れた瞬間カレがイってしまい。
微妙な空気に包まれました(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.