恋愛情報『彼が思わず女の子に「ふれたくなる」瞬間・5選』

2013年7月5日 08:56

彼が思わず女の子に「ふれたくなる」瞬間・5選

彼が思わず女の子に「ふれたくなる」瞬間・5選
みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

前回のコラム男性の本音!痩せて欲しいパーツTOP5で、「男性は細いか太いかではなく、ふれたくなるかを重視している」と書きました。それはすなわち、恋愛対象内かどうかの境界線。今回は「どんな女性ならふれたくなるのか?」「どのタイミングで思わずふれたくなるのか?」紹介していきます。

■1.女性らしい肌の女性

「出会いの場では、適度に肌を見せる」というセオリーは真実。男性たちの恋愛感情は、女性の手足やデコルテを見て「女の子」を感じることで、大きくなっていきます。

肌質として評価が高いのは、「白い肌」「キメの細かい肌」など女性と同じ基準なのですが、それほど高いレベルは求めていません。
「黒よりも白」「カサついていなければ」「少し肉がついているくらい」で十分なのです。あまりにヒステリックにならず、「健康的」な魅力を意識しましょう。

■2.手が届きそうな清楚系の女性

男性が最もふれたくなるのは、セクシー系ではなく、清楚系。セクシー系は、軽いイメージや接客業のイメージがありふれたいという気持ちとは少し違います。それよりもあえて少し手が届きにくそうな清楚系を見ると、なんとかふれてみたくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.