恋愛情報『「また会いたい人」になる!最高の第一印象を作るコツ・5選』

2013年7月13日 11:56

「また会いたい人」になる!最高の第一印象を作るコツ・5選

とか「○○クン」って呼ぶんじゃなくて、「○○姫」「○○殿」って呼ぶようにしていたのね。そうすると、普段なかなかされない呼ばれ方だから印象に残るしちょっと笑いのネタにする時なんかでも、敬称だから失礼にならなかったのよね。
二丁目だと、例えばよく飲む女の子を「ガブリーナ」って言ったり誕生石を文字って「エメラルドプリンセス」って自分を呼ぶ子もいるわよ~。
まぁ二丁目の例をそのまま使うのは無理だと思うけど(笑)面白いあだ名を付けてあげられたら印象アップよ~♪

■5.男の子っぽい趣味を1つ持とう

趣味の話題で男の子と盛り上がったりしてみたくないかしら?
そんな時、「最近アロマにはまってて~」とか「今のマイブームのネイルは~」とか言ってちゃ男の子とは距離が縮まらないわ!
ネタとしては漫画でもスポーツでもなんでもいいんだけど、特に今だったらワンピースなんかは鉄板じゃないかしら。
他にも、相手の「小学生のころに流行っていたもの」の話題はかなりヒット率が高いわよ!ぜひお試しアレ♪

■吉井奈々から愛ある毒のメッセージ

いかがかしら?初対面で自分のことを印象に残す、楽しかったと思ってもらうのはとても大事なことよ~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.