恋愛情報『付き合ってもロクなことにならない○○イケメンの特徴・5選』

2013年7月23日 10:13

付き合ってもロクなことにならない○○イケメンの特徴・5選

付き合ってもロクなことにならない○○イケメンの特徴・5選
「○○イケメン」という言葉の○○の部分にどんな言葉が入るかによって、そのイケメンと付き合う女性の人生は幸せにもなれば不幸にもなります。
「育児好きイケメン」「料理上手イケメン」幸せオーラがばんばんです。対して「子供嫌いイケメン」「何でもマヨネーズかけるイケメン」不幸の予感。

今回は、人も羨む名門大学に通っている女子大生キャバ嬢に、喜び勇んで付き合ったはいいものの、結果ロクなことにならなかったイケメン彼氏の特徴をインタビュー。さっそくご紹介しましょう。

■1.髪型命イケメン

「合コンでゲットしたイケメン君は、合コンのときからスマホを鏡がわりにして、じぶんの顔を見たり、毛先がちゃんと遊んでいるかを常にチェック。ちょっと引いたものの、やっぱりイケメンの魅力にはあらがえず付き合いました。結果スーパーナルシストでした。
3週間くらいで別れましたね。」(21歳/渋谷のお店)

周りからどう見られているかが気になるなら、人前でいじるな!という話ですが、こういう人多いですよね。意外と女性にも多いこのタイプ、要注意です。

■2.変わったこだわりイケメン

「ご飯を食べるときは、絶対に醤油がテーブルにないと気がすまないとか(別に醤油を使わないのに)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.