恋愛情報『ボーイッシュな女の子ならではの色気・5選』

2013年8月10日 08:56

ボーイッシュな女の子ならではの色気・5選

ボーイッシュな女の子ならではの色気・5選
世の男性が草食化しているためか、近頃はあまり女の子らしくない子ほどモテているような気がしませんか?ボーイッシュな女の子は、奥手な男性でも近づきやすい上、独特な色気も持っているというところが魅力のよう。

今回は、20代男性へのアンケートをもとに「ボーイッシュな女の子ならではの色気」を5つご紹介します。「私って女性らしくないな・・・」と悩んでいる方、必見です。

■1.ぶかぶかの服からのぞく華奢な腕

「ダボッとした服を着てた女の子が腕まくりしたら、不意にすごく華奢な腕が見えてドキッとした。女らしさがちょっと垣間見えるほうが、肌をバンッと出してるよりセクシーだと思った。」(26歳・金融)

ボーイッシュな女の子は、兄のお下がりのTシャツなどメンズの大きめな服をよく着ています。一見かわいらしさがないようですが、服が大きいほど体の華奢さは目立つのです。そんな「服と体のギャップ」に、色気を感じる人が多いよう。男性が大好きな「隠れ巨乳」をうまく演出するのも、ダボッとした大きめの服ですね。


■2.短い髪からのぞく耳

「短い髪からチラ見えする、白くて柔らかそうな耳たぶには、思わず視線が釘付けになる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.