恋愛情報『ハマりすぎ注意!?意外に楽しいゲイビデオの魅力・5選』

2013年8月18日 18:56

ハマりすぎ注意!?意外に楽しいゲイビデオの魅力・5選

ハマりすぎ注意!?意外に楽しいゲイビデオの魅力・5選


みなさんは、アダルトビデオを観たことがありますか?彼氏の部屋のパソコンの中や本棚で見かけたことがあるかもしれませんね。
でも、一般のアダルトビデオは基本的には男性向け、女性が観て楽しめるようにはあまり作られていません。
そこでオススメしたいのが、ゲイビデオ。官能小説家である私に言わせれば、ゲイビデオはまさに女性向けのアダルトビデオとして持ってこいなんです!
今回はみなさんに、そんなゲイビデオの知られざる魅力をお伝えします。

■1.男の本気が観られる

ご存知の方もいるかもしれませんが、男性向けのアダルトビデオに出てくる女性は、演技で感じていることが多いんです。わざとらしく「あーんっ」、とか「気持いい、イクッ、イっちゃう!」と大げさな声を出しているシーン、なんとなく想像がつくと思います。
あれって、女子からしたら「こんなに声は出さないよ・・・・・・」と冷めてしまったりもするんです。

一方、ゲイビデオでは、絡み合う2人の男性が「勃起」していることで、“演技ではない!”と分かりますから、白けずに観られますよ!

■2.女優に引け目を感じない

最近の男性向けアダルトビデオでは、芸能人顔負けの女優さんがたくさん出ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.